コメント 2020-04-15 184947

 お笑いコンビダウンタウン松本人志4月15日、自身のTwitterを更新。突如ゴリラの写真をアップし、大きな反響を呼んでいる。
 
 松本は、「写真で一言」という言葉とともにゴリラの写真を公開。ゴリラスマホを片手に持ち耳にあて、まるで人間が通話をしているような風格のある佇まいを見せている。

 そんな松本の投稿には「自宅待機中の浜田」「100日後に浜田になるゴリラ」「おぅ、わし浜田やけど」「浜田雅功、この着ぐるみで収録しても誰にも突っ込まれずにやりきれる説を立証中」「浜田やないか」「あっ、もしもし浜田です」「もしもし、雅功?父さんやけど」「もしもし原西?おつかれ~ 浜田やねんけど~ 明日シフト変われへん?」「あ、もしもし浜田といいますが、ウーバーイーツ注文できますか?」など、なぜか相方の浜田雅功を連想するリプライが相次いで殺到。他にも「次からバナナ国産にしてもらえへん?」「スマホを落としただけなのに」といったボケ回答が多く寄せられ、SNS上で大喜利合戦が繰り広げられた。
 

▶︎動画:輝く!日本ドッキリスター大賞!! 

「浜田やないか」松本人志、「写真で一言」ツイートし大喜利合戦はじまる


(出典 news.nicovideo.jp)