240 - 2020-04-13T174840.497

NO.8362549 2020/04/13 10:43
桜井日奈子の“うぬぼれ”に橋本環奈ファンが激怒!「脱いで謝れ」大炎上
桜井日奈子の“うぬぼれ”に橋本環奈ファンが激怒!「脱いで謝れ」大炎上
女優の桜井日奈子が思わぬ波紋を呼んでいる。

橋本環奈を名指しした心ない発言に、環奈ファンは激怒。

「脱いで謝れ!」コールが起きているのだ。

「桜井としても悪気はなかったのでしょう。でも、環奈の実名を出して、似ていることが『ショックだった』はないでしょう。環奈ファンが怒るのは当たり前です」(芸能ライター)

桜井は3月20日放送の『アナザースカイ?』(日本テレビ系)に出演。

両親と旅行に行った際、「(宿の)女将が私に『橋本環奈ちゃんに似てるね』と声を掛けてくださった」と語り、女将がよかれと思って発したホメ言葉に、両親は苦い顔をしたらしいのだ。

桜井は「(親に)こんな思いをさせてしまった」と反省。

「まだまだこれからだというのは、自覚はしてましたけど…」と、自らもショックだったと明かしている。

「桜井の発言を考えると、自分の名前は認知されておらず、環奈に似ているということがショックだったという意味合いに取れる。ただ、デビュー直後の3〜4年前のことらしいのですが、環奈に似ていることがそんなに不満だったのかと解釈されるのは当然。当時、桜井は『岡山の奇跡』と呼ばれ、その“キャッチコピー”ばかりが先行し、彼女の実態そのものは認知されていなかった。だから『環奈似』というのは、常識的には、光栄と思わなければいけない評価のはずです」(同・ライター)



【日時】2020年04月13日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2020/04/13 10:46

>>0
これオッパイ見えとるやん!吸いたい!


#53 [匿名さん] :2020/04/13 11:01

>>0
>だから『環奈似』というのは、常識的には、光栄と思わなければいけない評価のはずです」(同・ライター)
決め付けんな気持ち悪い


#75 [匿名さん] :2020/04/13 11:06

>>0
直接対決じゃなかったw


#16 [匿名さん] :2020/04/13 10:48

謝れはまだいいとして
*・・・ってことは興味ありありじゃねえかw


#26 [匿名さん] :2020/04/13 10:50

>>16
同じこと思ったw


#28 [匿名さん] :2020/04/13 10:51

深キョンが1番可愛い😍


#37 [匿名さん] :2020/04/13 10:54

>>28
その通り。


#43 [匿名さん] :2020/04/13 10:57

>>28
昔の若い頃の深キョンより最近の深キョンの方がかわいいと思う


#54 [匿名さん] :2020/04/13 11:01

>>43
その通り。今のほうが断然よい


#64 [匿名さん] :2020/04/13 11:04

>>43
そだねー


#36 [匿名さん] :2020/04/13 10:54

お前らブツブツ言うてるな
日奈子は俺がもらうから静かにしろ!


#39 [匿名さん] :2020/04/13 10:55

>>36
どうぞご自由に


#40 [匿名さん] :2020/04/13 10:55

どーでもいい話題
つか橋本環奈ってかわいいのか?
手足口病の短いチンチクリンじゃん


#44 [匿名さん] :2020/04/13 10:57

>>40
スタイルはちんちくりんだが、顔は可愛いだろ


#48 [匿名さん] :2020/04/13 10:59

>>40
変わった美意識の持ち主ですね


#49 [匿名さん] :2020/04/13 10:59

>>40
あははは、幼児体型だ*


#45 [匿名さん] :2020/04/13 10:57

この子かわいいのか?*なのか?微妙だよね
でも*は気持ち良さそう
中に出しちゃうかもな


#50 [匿名さん] :2020/04/13 10:59

>>45
*仕込んだらいい仕事しそうやな


#52 [匿名さん] :2020/04/13 11:00

>>45
*仕込んだらいい仕事しそうやな


#47 [匿名さん] :2020/04/13 10:58

ソフバンのCMのJK娘が一番だな
双璧はキラメイジャーの緑ちゃん🦹


#60 [匿名さん] :2020/04/13 11:03

>>47
可愛い娘がまだ無名で多い😊


#62 [匿名さん] :2020/04/13 11:03

心も満タンにコスモ石油


#68 [匿名さん] :2020/04/13 11:05

>>62
あのデブ顔のCMか!