コメント 2020-04-07 004607

お笑いコンビハリセンボン近藤春菜(37歳)が4月5日、公式ブログを更新し、ファンからの要望に応えて「私服大公開!!」と、FCバルセロナユニフォーム姿を公開した。


「4」と題して更新したブログ。近藤は、2日に開始したブログについて「中にはものまねの方のブログかと思ったら本物だったという方もいて笑」と明かしながら、プロフィールに使われている宣材写真について「ものまねの方に似てるよね〜てよく言われるんですが、ものまねの方がわたしの宣材写真に寄せてるんですからね!笑 みんな、ものまねの概念がよく分かんなくなってる笑」とツッコミを入れた。


続けて「さてさて、私服見たいです!なんてお声をいただいたので、私服大公開!!」と、FCバルセロナユニフォームを着た私服ショットを公開。写真は「昨年、バルセロナに行ったとき!!自前だから、私服ですよ笑」と説明し、ユニフォームには“HARUNA 23”とプリントしてもらったことや、「こういうとき、誕生日を書くタイプです笑」と明かした。


スペイン、最高でした!!」と振り返り、「また絶対行く!!だから、いまはおうちで過ごそう」と呼びかけた。最後は「そんなこんなで いろんなこと共有して、楽しんでいきましょう」「では、明日スッキリでお会いしましょう!!」と呼びかけブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは「もっと見たいです!」「眼鏡無しの春菜さんも 凄く可愛らしい」「とってもお似合い」「笑顔とユニフォームマッチしてますよ」「私服姿見られて嬉しい」「私服?!かわいい」「痩せてる!いや、痩せて見える!」「お洒落な私服見れて至福です☆」「ナイス!」「かわいい」「肌がツヤツヤ!!」「プライベートな感じが覗けて嬉しい」「カッコいい!!素敵!!」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)