240 - 2020-04-05T224853.312

NO.8323610 2020/04/01 11:40
柏木由紀、ジュース飲むオフショットに「可愛い」「あざとい」と反響
柏木由紀、ジュース飲むオフショットに「可愛い」「あざとい」と反響
AKB48の柏木由紀(28)がインスタグラムにアップした写真が話題になっている。

今年2月にはYouTubeチャンネルを立ち上げた柏木。

街中を歩いてバレるかバレないかを検証する動画をアップするなどしており、チャンネル登録者数は3月末現在14万人を突破している。

そんな柏木だが29日にインスタグラムを更新し、「新曲『失恋、ありがとう』ジャケ写撮影のオフショットです」「りんごジュースを飲む柏木」とコメントしつつ、紙パックのジュースを飲んでいる自身の写真を2枚披露。

1枚目はカメラ目線ではあるものの、どこか無防備できょとんとした表情を浮かべており、2枚目の写真は紙パックを顔の横で持ち、アイドルらしい可愛い表情を作り込んでいた。

柏木はこのポストに「ジュースすき。家にもストックあり。オレンジ、グレープフルーツ、トマト、野菜...」とジュース愛を語り、「お仕事頑張った日の帰りにジュースを飲むのが幸せのひととき」と仕事終わりの自身へのご褒美も明かしていた。

この投稿に柏木の元には、「りんごジュース飲んでるだけでも可愛い」「ピンク似合ってて可愛い」という声が集まっていたが、一方でネットからは、「作り込んだキョトン顔…」「グループでも年齢上なんだからあざと可愛い感じじゃなくて綺麗なお姉さん系にシフトすればいいのに」といった声も寄せられていた。

ファンからは好評だった写真も、ネットからは厳しい声が集まってしまったようだ。

【日時】2020年04月01日 10:10
【提供】デイリーニュースオンライン








#5 [匿名さん] :2020/04/01 11:42

キャワイイ>>0


#24 [匿名さん] :2020/04/01 11:49

>>0
潰れニンニク鼻wwww


#36 [匿名さん] :2020/04/01 11:53

>>0
だれ?


#64 [匿名さん] :2020/04/01 12:13

>>0
そのデカい鼻神様の神通力で、病を退散して欲しい


#25 [匿名さん] :2020/04/01 11:50

キン肉マンレディーって漫画つくるならモデルはこいつ


#35 [匿名さん] :2020/04/01 11:53

>>25
ニンニクマンレディー


#38 [匿名さん] :2020/04/01 11:54

>>35
イワオのレディー版イワコは峯岸でイキます


#37 [匿名さん] :2020/04/01 11:54

手越のミルクジュースも飲んだのか


#41 [匿名さん] :2020/04/01 11:57

>>37

ww


#40 [匿名さん] :2020/04/01 11:57

エックスビデオで*ーしてきます


#44 [匿名さん] :2020/04/01 12:01

>>40
porn hubの方がいいよ多分 たまに開くとウイルスに13個感染しました!とか笑わせてくれるけど笑笑〜俺のスマホが13個の感染で済んでるはずない


#45 [匿名さん] :2020/04/01 12:02

>>40
よしおかりほ 齋藤飛鳥も


#47 [匿名さん] :2020/04/01 12:04

>>44
ワイも一緒やwww


#48 [匿名さん] :2020/04/01 12:04

>>44
俺はハッキングされてデータ全部盗まれましたとかコメント出てきたことあるけど、携帯会社に電話して聞いたら、嘘らしいよ
確かにPCから開いたら、問題ないサイトと最新のウィルスバスターが判定してるからな


#46 [匿名さん] :2020/04/01 12:04

結構批判されてるけど、正直デリでこれが来たら嬉しいと思うけどね


#52 [匿名さん] :2020/04/01 12:08

>>46
俺も同感やけど…
マグロやったら残念やね…


#68 [匿名さん] :2020/04/01 12:16

こいつってなんで人気あるのか昔から謎。
しかも28とかw


#70 [匿名さん] :2020/04/01 12:16

>>68
来月29です


#71 [匿名さん] :2020/04/01 12:17

>>68
10年くらい前はかわいかったんだお


#74 [匿名さん] :2020/04/01 12:19

整形*


#79 [匿名さん] :2020/04/01 12:30

>>74
整形してるの?それでこれ!?


#78 [匿名さん] :2020/04/01 12:22

未だにどこが可愛いいのかよくわからない。好きになろうと努力もしたが無理なもんは無理。さっしーが可愛いってのも俺にはよくわからない。


#82 [匿名さん] :2020/04/01 12:32

>>78
好みなんて人それぞれなんだから分からんでいいだろ
可愛いと思うなら褒め、可愛いくはないなと思うなら黙っとけばいい。なんで自分の時間使ってまで他人の否定をすんのかね


#83 [匿名さん] :2020/04/01 12:33

>>78
たしかに…


#93 [匿名さん] :2020/04/01 12:42

鼻がデカすぎて整形断熱したね


#94 [匿名さん] :2020/04/01 12:45

>>93
断熱してどうすんや?