unnamed

自称「コロナ」男が逮捕、ビックカメラの営業妨害 | ニコニコニュース



 3月29日、「ビックカメラ名古屋駅西店」の店内で、「俺コロナだよ」などと叫び業務を妨害したとして男が逮捕された。同社は店内の除菌作業を実施するなど、一時、営業を中断する事態になった。なお、報道によると、男性に発熱などの症状はなかった。

画像付きの記事はこちら



 店舗が警察に通報し、防護服を着た警察官が対応にあたった。今後の対応については、警察と相談しながら検討していくという。

 名古屋市内では、25日にもドラッグストアで「コロナ」と自称する別の男が威力業務妨害の疑いで逮捕されたばかりだった。

ビックカメラ名古屋駅西店(画像はビックカメラの公式ホームページから)


(出典 news.nicovideo.jp)




000

000

女の子だったら「宇宙家族カールビンソン」のコロナちゃんだったかもしれないのに…

カフィ

カフィ

また愛知かよ!

ゲスト

ゲスト

もしかして?:愛知知ってた。

あ゛〜

あ゛〜

「お客様お名前は?」「コロナだよ」「は?」「だからコロナだって」「御冗談ですよね?」「だから俺コロナだって!!」

ぬぬ

ぬぬ

ホントテロリストだな。こいつが実際COVID19であるかどうかは無関係に除染作業はしないといけないから閉店せざるを得ない。こう言う奴は所謂「無敵の人」だろうから賠償金だってとれやしない。ただただやられ損だ

ゲスト

ゲスト

「無敵の人」たちが活性化してきた感、いや他人事じゃないけど

zenki3

zenki3

「小人窮すればここに濫る(凡人は窮地に陥るとすぐ見苦しい行動をとる)」昔の人はこういうの良く見てたのかね

まっどさいえんてぃすと

まっどさいえんてぃすと

こんな真似してほんまに何がおもろいんや? 頭おかしいんか?

R58

R58

カールビンソン懐かしいなwリスのたーくんは当時衝撃でした

ハーゲスト

ハーゲスト

皆さん、ご一緒に、せーの、>>> ま ー た 愛 知 県 か よ ・ ・ ・ <<<  業務妨害は勿論だけど、故意な咳や接触(来場)によって コロナを うつそうとするorしていると見られる行動には、「暴行罪」を適用して頂きたい所。実際の感染有無 問わず。

ゲスト

ゲスト

愛知県キチガイ多すぎで草

ココ山岡

ココ山岡

さすがbiim兄貴の故郷 愛知はやっぱ魔境だわ(暴論)

目玉の親父

目玉の親父

住所氏名を公表して、消毒作業や営業停止時間を加味して、ビックカメラが受けた損害を全額この男に借金をさせてでも払わせろ。

パラガスト下級戦士

パラガスト下級戦士

なんでこんなことして自分から人生を終わらせる間抜けが増えたんだろう?まぁ、犯人はリアルに天罰が発生して死んだ間抜けなテロリストと同じ道を歩んでくれよ。

牛カルビ

牛カルビ

コロナうんぬんの前から思ってたんだけど、愛知って何でこんなにキチガイだらけなの?

正論ママ

正論ママ

「俺コロナだけど」ってこういう事言うアホ共の間で流行ってるのかな。もう聞き飽きたよ。いい加減こういう救いようのないアホは巻き込んだ周辺への多額の損害賠償と二度と社会復帰出来ないぐらいの刑罰科してほしい。こんな犯罪者にさすがに公費でコロナ検査なんてしないだろうけど、後々冗談でした・言ってないって言い訳で済ますゴミもいるしそろそろ見せしめと極刑下して欲しいよ。

オタク国家日本国民

オタク国家日本国民

愛知県であったってだけで、愛知県民とは言ってないみたいだけど。 この記事では書いてないだけか?

名無しさん

名無しさん

だから「コロナ」はもともと存在していたウィルスだから笑。せめて新型を付けろよ