240 (4)


NO.8301459 2020/03/24 17:25
広瀬すず“またまた失言”!「30から35歳くらいが一番モテるんだって、楽しみ」
広瀬すず“またまた失言”!「30から35歳くらいが一番モテるんだって、楽しみ」
女優の広瀬すずが、3月17日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。公開される映画作品にちなんだ?とある発言?に、ネット上では「ナチュラルに人をイラッとさせる」などと、呆れの声が続出している。

映画『一度死んでみた』(3月20日公開)で、初めてコメディーに挑戦した広瀬。映画の宣伝で、17日の「めざましテレビ」に共演の吉沢亮とともに出演した。

映画に出てくる?若返りのクスリ?が欲しいか聞かれ、いらないと回答した上で「10歳くらいパッと年を取れる薬が欲しい」と意外な回答。

続けて、ある人から「30から35歳くらいが一番モテるよ、女は」と言われたことを明かし、「それがすごく人生の楽しみ」と、21歳ならではの思いを語るのだった。

■悪気がない分失言癖が治らない
しかし、この発言に対し、ネット上では?大ヒンシュク?を買ってしまったようで、匿名掲示板では、

《これは職場で若い子が言ったら、空気が凍るやつwww》

《はぁーーーー!? ケンか売ってるだろw 絶対、ワザとあおるようなこと言ってると思う》

《この子はちょっとアレなの?》

《ナチュラルに人をイラッとさせるのが特技》

《この人性格が悪いというより、そもそも頭が悪いって話だよね》

《やっぱりおばかさんなんだねって印象…》

《わざと言ってるのか天然なのか知らないがたまに不快感を与えるような発言するよね》



【日時】2020年03月24日
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2020/03/24 17:27

>>0
そうだよ30~35がオマンコがパカパカしやすいよ


#19 [匿名さん] :2020/03/24 17:29

>>13
男なんて萎れてるじゃんかよ、持続もしない固さもない早漏だろ


#36 [匿名さん] :2020/03/24 17:35

>>0
全く、何がどう失言なのか意味がわからない。


#42 [匿名さん] :2020/03/24 17:37

>>0
むしろ、おめえらの短気さのほうが異常だわ

どんだけ余裕ねえんだよ?


#44 [匿名さん] :2020/03/24 17:38

>>0
失言?
これが?


#55 [匿名さん] :2020/03/24 17:41

>>0
爬虫類人間レプタリアン(ΦωΦ)


#69 [匿名さん] :2020/03/24 17:44

>>0
なんでコレがイラっとするんだ??


#79 [匿名さん] :2020/03/24 17:46

>>0
可愛いから許す❤


#80 [匿名さん] :2020/03/24 17:47

>>0
んなことはどうでもいいが、ちはやふるで札を取る時あんな横にスパーンッ!!とふっ飛ばす必要あんの?


#90 [匿名さん] :2020/03/24 17:49

>>0どこが失言なのか解らない


#98 [匿名さん] :2020/03/24 17:51

>>80
本物の競技カルタを見て。
結構吹っ飛ばしてるよ。
さすがにフスマに刺さるとかは無いけどwww


#50 [イサミ] :2020/03/24 17:40

実際モテるのは18〜25歳まで


#63 [匿名さん] :2020/03/24 17:43

>>50
それは絶対無い❗


#73 [匿名さん] :2020/03/24 17:45

>>50
せやな


#60 [匿名さん] :2020/03/24 17:42

可愛いけど腹黒そう


#68 [匿名さん] :2020/03/24 17:44

>>60
付き合ってしばらくしないと分からないよそんな事


#65 [匿名さん] :2020/03/24 17:43

すずと石原さとみどちらが抱けますか?


#76 [匿名さん] :2020/03/24 17:45

>>65
今田美桜


#75 [匿名さん] :2020/03/24 17:45

30から*舐め抵抗なくなるからな


#81 [匿名さん] :2020/03/24 17:47

>>75
せやな


#83 [匿名さん] :2020/03/24 17:47

>>75
*ってほろ苦い大人な味


#84 [匿名さん] :2020/03/24 17:48

>>75
腹膜炎になるぞ…
下手すりゃ*ぞ。


#89 [匿名さん] :2020/03/24 17:49

>>84
恥らいながらも感じる姿がたまりまセブン‼


#82 [匿名さん] :2020/03/24 17:47

沢口愛華と大原優乃どちらが抱けますか?


#85 [匿名さん] :2020/03/24 17:48

>>82
せやな


#91 [匿名さん] :2020/03/24 17:49

>>82
豊田ルナ