20200310009

セレーナ・ゴメス(27歳)にとって、カメラの前でのファーストキスは最悪だったという。


2006年ディズニーチャンネルドラマスイートライフ」にゲスト出演したセレーナは、コール・スプラウスの双子の兄ディランと初めてキスシーンを演じたが、思い出したくもない経験になってしまったようだ。


トーク番組「ザ・ケリー・クラークソン・ショー」に出演したセレーナは、当時をこう回想している。


「あの番組にゲスト出演したんだけど、(思いを寄せていた)コールではなくて、双子の兄の方にキスをしたの。私のファーストキスだったわ」

そこでケリーに、カメラの前でのキスが初めてだったのか、それともプライベートも含めて人生初のキスだったのかと質問され「カメラよ!人生最悪の日のひとつだったわ」と答えた。


(出典 news.nicovideo.jp)