240 (84)


NO.8226220 2020/02/27 23:11
韓国が入国拒否撤回要請 外務次官、日本大使に
韓国が入国拒否撤回要請 外務次官、日本大使に
韓国の趙世暎外務第1次官は26日夜、韓国のJTBCテレビのインタビューで、冨田浩司駐韓日本大使を同日ソウルの外務省に呼び、新型コロナウイルスの感染が広がる韓国南東部の大邱市と慶尚北道清道郡に滞在歴のある外国人の入国を拒否するとした日本政府決定の撤回を求めたと明らかにした。

趙氏は、韓国政府が防疫措置に尽力していると強調した上で「過度な入国制限措置は望ましくないとの意見をはっきりと伝えた」と強調。

「措置を撤回するか再考するよう努力してほしい」と求めたという。

冨田氏からは「自国民の安全を守るために必要最低限の措置だ」との説明があったとした。



【日時】2020年02月27日
【ソース】産経新聞








#14 [匿名さん] :2020/02/27 23:17

アビガン欲しいんだろ笑


#34 [匿名さん] :2020/02/27 23:25

>>14
アビガンは韓国起源


#36 [匿名さん] :2020/02/27 23:26

>>34
じゃあ自国で作れるね(笑)


#37 [匿名さん] :2020/02/27 23:27

>>34
じゃあ韓国で作れるんだろ?
何故作らない?www
アビガンは副作用ありそうだけど。
嘘は辞めましょうねwww


#16 [匿名さん] :2020/02/27 23:19

中国の様な大陸でない小さな韓国で異様に感染拡大してるから、入国禁止されて当たり前だ!


#20 [匿名さん] :2020/02/27 23:21

>>16
シナチョン系一族削減ウイルス生物兵器だからじゃね?(笑)
日本で感染シテルノモ部落一族・在日一族・寄生虫害国人じゃないのかな?(笑)


#32 [匿名さん] :2020/02/27 23:25

入るなコラ、入るな。
入るな。入るなよ。またぐなよコラ。
またぐな。またぐなよ。またぐな。またぐなよ絶対に


#44 [匿名さん] :2020/02/27 23:30

>>32
それいってんの在日朝鮮人だけどね


#41 [匿名さん] :2020/02/27 23:29

日本にいる韓国人をワクチン開発の人体実験に使用するのはどう?


#46 [匿名さん] :2020/02/27 23:30

>>41
*サピエンスちゃうから無意味


#48 [匿名さん] :2020/02/27 23:31

>>41
「ヒト」と「ヒトモドキ」は遺伝子が違うから、検体にはなり得ないのでは?


#43 [匿名さん] :2020/02/27 23:29

日本の感染者800人と韓国の感染者800人は意味合いが全く違う


#53 [匿名さん] :2020/02/27 23:33

>>43
日本はダイヤモンドプリンセス号の船を入れてだからね。
韓国で800人はかなりヤバいwww


#74 [匿名さん] :2020/02/27 23:39

>>53
人口が日本の半分で800人だから相当ヤバい。
支那は15億だから、3000人ぐらい*でもまだ足りないw


#52 [匿名さん] :2020/02/27 23:32

今回の件で、帰化して日本国籍を取ろうと考えている輩も多そうで、それはそれで嫌


#66 [匿名さん] :2020/02/27 23:38

>>52
もうじきチョンバブエだからあり得る直ぐにでも無効にし封鎖すべき、ましてやオリンピック開催となるとどさくさに紛れて入国してくる偽装パスポート密入国船等


#56 [匿名さん] :2020/02/27 23:33

福島の事をあんだけ言って、よく言うな


#59 [匿名さん] :2020/02/27 23:35

>>56
ほんとそれ!
自分の事しか考えられない国民性の象徴


#57 [匿名さん] :2020/02/27 23:34

新型コロナは日本から韓国へ入ったと思われてる


#61 [匿名さん] :2020/02/27 23:36

>>57
日本のせいにするからね


#64 [匿名さん] :2020/02/27 23:38

>>57
くだらんね、韓国人も中国に渡航してるし、中国人も韓国に渡航してるのになwww


#68 [匿名さん] :2020/02/27 23:39

>>61
日本にコロナの賠償金をたかってくるかも


#63 [匿名さん] :2020/02/27 23:37

韓国の感染者増え方が異常!
けど検査拒否→自宅待機の日本はもっとヤバくなる。
明後日から4月6日まで学校休みになるが出歩くに決まってる


#81 [匿名さん] :2020/02/27 23:42

>>63
チョンみたいに1000人集会なんかしない


#86 [匿名さん] :2020/02/27 23:46

>>85
出掛けるのは在日だけ


#94 [匿名さん] :2020/02/27 23:51

>>90
支離滅裂山葡萄原人


#96 [匿名さん] :2020/02/27 23:53

>>90
移したら迷惑掛けるから出掛けない
貰いたくないから出掛けない

チョンには理解出来ないだろうな


#85 [匿名さん] :2020/02/27 23:44

>>81
ショッピングモールや飲食店が土日祝日みたいに混むのが予想されてる


#90 [横井貴弘] :2020/02/27 23:48

>>86
引きこもるのはおまえだけや


#65 [匿名さん] :2020/02/27 23:38

いや、お互い出入しないでおくのが今は良いだろ?


#77 [匿名さん] :2020/02/27 23:40

>>65
韓国人にお互い様の精神は持ち合わせていない。


#80 [匿名さん] :2020/02/27 23:42

北朝鮮が感染者0は不思議だな


#82 [匿名さん] :2020/02/27 23:43

>>80
公表してないだけ


#84 [匿名さん] :2020/02/27 23:43

>>80
ソースは?


#88 [匿名さん] :2020/02/27 23:46

高純度のフッ化水素の生産に成功したニダ!
でもホワイト国に戻してくれニダ

NO JAPAN!日本製品、旅行不買ニダ!
でもアビガン欲しいニダ、でも入国拒否撤回しるニダ

ちょっと言ってる意味わかんない。
*に絡まれてるのか、はたまたコントを仕掛けて来てるのか、何がしたいんだろう…


#89 [匿名さん] :2020/02/27 23:48

>>88
Koreanコントです🤗