20181005175303-69aaa213

 今年のボクのクラシックパートナーの最有力は、ここまで3戦3勝のマイラプソディ。今週の東京のメーン共同通信杯に登場します。11月京都2歳S以来ですが、しっかり乗り込んで仕上がりに不足はなさそうです。2週前、1週前の追い切りには声がかかりましたが、「今週はこっちでやっておきますから」と友道調教師。いい具合いに出来上がっている証拠だと、ボクは勝手に思っています。

【武豊日記】ビッグプラン

 今年はハーツクライ産駒の当たり年と言われており、ボクも同感ですが、その中でもマイラプソディは1番の存在でありたい。3歳初戦のここで2歳時の3連勝よりもっと成長した姿を見せることができれば、いよいよ大きな夢が広がってきます。そういう日曜日にしたいなと、切に思っています。

(C)武豊オフィシャルサイト

(C)Yushi Machida


(出典 news.nicovideo.jp)