1_s

いきなり!ステーキ」を運営するペッパーフードサービス2月8日から10日にかけて順次、「いきなり!ステーキ監修 ワイルドハンバーグ弁当」を全国のイトーヨーカドー(北海道エリアと「イトーヨーカドー ザ・プライス」店舗を除く)で販売開始した。税別550円。

いきなり!ステーキ監修 ワイルドハンバーグ弁当」は、ステーキチェーンいきなり!ステーキ」が監修した商品。ハンバーグは、高温の鉄板焼き工程で旨みを閉じ込め、ジューシー感あふれる味わい。使用するソースは、にんにくと炭火の香りが効いた、ほんのり甘みとコクのあるソースに仕上げている。
イトーヨーカドー限定「いきなり!ステーキ監修 ワイルドハンバーグ弁当」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

「監修」=店で同じものを使っているわけではない。


というかいきなり!ステーキの名前が出てきた時点でコスパと質が悪いんじゃないかと身構えてしまう


いきなりステーキも、イトーヨーカ堂もどちらも潰れて撤退しました。


冷凍ピラフの監修したのあったけどピラフ部分はガーリックがガツンと効いて美味しかったけど肝心の肉が筋張ったgm肉しか入ってなくてとても噛めるような代物じゃなかった。


セブンイレブンではなくイトーヨーカドー限定か


いきなりステーキの名前って商品価値あるんですかね・・・?


今この人使うのはむしろ悪手だろう…何故選んだ


社長のお気持ちの言葉ないと、いきなりステーキって感じが出ないだろw


でもおいしそう。


どうせ鶏肉にソースかけて誤魔化してるんやろ。検索で主材料の部分見える画像なかったから確認は出来なかったけど。


この企業名出ただけで買う気失せるほどには宣伝効果出てきてるわやったね!社長!もう今では超有名企業だよ!!        悪名だけど


今時これを出すとは、時勢の読めなさがヤバいな、ヨーカドー。


半額で買うレベルかな


買うのはネットに疎いのと二社の信者だけそう


お前らって絶対ダメってわかってたとかいう割に空売りして稼げるやついなそうだよな


オワコンステーキやな


「ペッパーランチ監修」よりはまぁ…


サービス終了間近のソシャゲみたいな勢いでコラボしてる


半額シールの製造が捗りそう


もしコレ売れても肝心の店舗の売り上げが赤字なら意味ない事してると社長は自覚してコラボしてんのか?