240 (10)


NO.8174013 2020/02/09 12:50
武漢市の火葬場、「1日116人の遺体を焼却」6割が自宅で死亡
武漢市の火葬場、「1日116人の遺体を焼却」6割が自宅で死亡
新型コロナウイルスによる肺炎の感染者・死者の人数をめぐって、中国政府の発表を疑問視する声が後を絶たない。大紀元は2月4日、湖北省の複数の火葬場を取材したところ、火葬場の処理量は平常時の4倍から5倍だという。

電話取材を受けたある火葬場の幹部によると、旧正月に入る前から無休で働いており、「身も心も持たない」ほど忙しいと述べた。「昨日(3日)127人の遺体が運ばれてきた。116人を火葬した。死亡証明書の『死因』に『新型肺炎』と書いてあるのは8件、『新型肺炎の疑い』が48件だった」

同幹部の話によると、今までは朝6時から火葬に入り、昼ごろに作業は終了していた。今は火葬炉が1日中、稼働している。この火葬場に18台の火葬炉があるが、正常に稼働しているのは11台。1人の遺体の焼却時間は50分ほどだという。

また、遺体搬送車が不足しているため、輸送能力が限られている。今まで1台の車に1人の遺体を積んでいたが、今は2人を積んでいる。それでも間に合わないため、バンの椅子を撤去し、7、8人を運搬している。

この火葬場には9台の遺体搬送車がある。「今、運んできた遺体の数と処理量は、通常の4倍から5倍だ」と同幹部は言う。

武漢市の新洲火葬場も取材した。取材に応じた職員は9台の火葬炉が24時間稼働していると答えた。



【日時】2020年02月08日 15:05
【ソース】大紀元








#5 [匿名さん] :2020/02/09 13:25

さっきのTVタックルによると、たまたま新型肺炎にかかっていただけで、実際には他の病気による死亡。
たまたま*だ人を調べたら新型肺炎にかかっていただけ。
周りから見たらソレを新型肺炎による死者だと判断する。
 
そんな事言い出したらきりが無い。
実は新型肺炎は安全だってさ。マスクもいらないし、特に気を付けなくても大丈夫だって。


#12 [匿名さん] :2020/02/09 13:44

>>5
バカか
肺炎にかからなければ持病あっても*ないんだよ


#14 [匿名さん] :2020/02/09 13:46

タバコと同じ。
たまたま*だ人が新型肺炎にもかかっていただけ。新型肺炎は直接の死因じゃない。新型肺炎を悪にしたい人達が情報をコントロールしている。


#17 [匿名さん] :2020/02/09 15:06

>>14
頑張れよ共産党支持者の書き込み部隊


#18 [匿名さん] :2020/02/09 15:07

>>14
共産党工作員はバカサイまで出てくるのか?


#21 [匿名さん] :2020/02/09 15:08

>>14
新型肺炎が悪なんじゃなくて中国共産党が悪なんだろ


#23 [匿名さん] :2020/02/09 15:09

>>14
で?
おまえは中共のポンコツ五毛党
日本のポンコツネット工作会社

どっちの所属のクズ?


#22 [匿名さん] :2020/02/09 15:09

北京では今日からマスクしてないと死刑なんですって


#27 [匿名さん] :2020/02/09 15:11

>>22
習菌平はマスクしてないぞ


#32 [匿名さん] :2020/02/09 15:13

>>27
習近平は無菌室に入ってるから


#26 [匿名さん] :2020/02/09 15:10

五毛党とは

中共が世界にばら撒いてるネット工作員で主に書き込み部隊。
1レス書いて五毛もらえるから、こう呼ばれている。


#29 [匿名さん] :2020/02/09 15:11

>>26
おまえ頭悪いよ、
そんなのないよ、


#31 [匿名さん] :2020/02/09 15:13

>>29
バレたり、五毛党?とか特定されたらアウトで、金もらえないんだよな。
そりゃ必至になるわなあ。


#33 [匿名さん] :2020/02/09 15:14

>>29
句読点とかちょっと。


#35 [匿名さん] :2020/02/09 15:16

>>29
中共工作員の書き込みってホントにあるんだな


#39 [匿名さん] :2020/02/09 15:19

感染者を入れる冷蔵庫みたいなやつ、あれ何なの?


#43 [匿名さん] :2020/02/09 15:21

>>39
武漢細菌研究所で回収して、さらなるウイルス開発に使います。


#48 [匿名さん] :2020/02/09 15:24

毎朝起きて、中国人が何人*でるのかチェックするのが習慣になってきたwww


#49 [匿名さん] :2020/02/09 15:25

>>48
わかる!数字が跳ね上がってるとなんか嬉しい。


#51 [匿名さん] :2020/02/09 15:29

人類が滅亡したら習近平は死刑だな


#53 [匿名さん] :2020/02/09 15:31

>>51
人類が滅亡するんだから
死刑もへったくれもあらへんがな


#52 [匿名さん] :2020/02/09 15:30

今の時代でさえ
死因が疑いなのに
日本兵に*れた人数がよく分かるな


#54 [匿名さん] :2020/02/09 15:31

>>52
盛るのはチャンコロのお家芸。


#56 [匿名さん] :2020/02/09 15:32

>>52
その辺はキッチリ数えたアル


#57 [匿名さん] :2020/02/09 15:32

いまいち地味なウィルスだね
もっとガンガン*ないと視聴者を繋ぎ止める事は出来ないよ
スリルが足りないんだよね


#58 [匿名さん] :2020/02/09 15:34

>>57
まだ中国では本気だしてないし

byコロナウイルス


#60 [匿名さん] :2020/02/09 15:35

>>57
北京や上海での拡散を見てから言ってくれないか?

byコロナウイルス


#61 [匿名さん] :2020/02/09 15:36

>>57
毎日キッチリ100人*てます


#63 [匿名さん] :2020/02/09 15:37

>>61
コロナサボってんじゃらねえよ
足りねえよ。
もっとペースアップしろ!


#59 [匿名さん] :2020/02/09 15:34

仮に中国民が一斉に国外に逃げようとしたら、どんな事態になるんやろ😅
数が半端じゃないし😫


#66 [匿名さん] :2020/02/09 15:37

>>59
難民が来たら嫌だな


#71 [匿名さん] :2020/02/09 15:40

アヘンばらまかれて国潰されたりするダメ中国。


#74 [匿名さん] :2020/02/09 15:41

>>71
またアヘンを蔓延させて国潰しちゃえばおもしろいのに。


#75 [匿名さん] :2020/02/09 15:42

だからな実際は何十倍も感染者いるって


#77 [匿名さん] :2020/02/09 15:42

>>75
何百倍が正しいらしいぞ


#79 [匿名さん] :2020/02/09 15:44

中華人民共和国の終了宣言まであと3カ月ぐらいかな。
出張飛んでくれてマジで安堵してる


#81 [匿名さん] :2020/02/09 15:45

>>79
中国から撤退できなかった企業とかですか?
うちはベトナムにシフトしました。


#84 [匿名さん] :2020/02/09 15:47

>>81
先見の明があるとこは羨ましいよ。
撤退したら経常利益の半分がなくなるから事実できないってとこ多いし。


#82 [匿名さん] :2020/02/09 15:46

日本もまぢでヤバイ!
どこに逃げたらいい?


#86 [匿名さん] :2020/02/09 15:47

>>82
韓国


#87 [匿名さん] :2020/02/09 15:47

>>82
離島


#85 [匿名さん] :2020/02/09 15:47

それなのになんで日本では全然騒いでないんだ?
オリンピックどころじゃないだろー


#89 [匿名さん] :2020/02/09 15:48

>>85
女と金で中共に弱みを握られているあの人、この人。


#91 [匿名さん] :2020/02/09 15:49

>>85
オリンピックはマジで無理だと思う、それどころか経済がストップする可能性も


#92 [匿名さん] :2020/02/09 15:50

空気感染ってあるのか?


#97 [匿名さん] :2020/02/09 15:53

>>92
マスクをしないで感染者と2メートルの距離で飲食しただけで感染した例が報告されている