裏の顔はただの遊び人!? 東出昌大、「イクメン猛アピール」がたたり巨額賠償金のシッペ返し

NO.8135604 2020/01/26 13:35
裏の顔はただの遊び人!? 東出昌大、「イクメン猛アピール」がたたり巨額賠償金のシッペ返し
裏の顔はただの遊び人!? 東出昌大、「イクメン猛アピール」がたたり巨額賠償金のシッペ返し
女優の唐田えりかとの不倫が原因で、妻で女優の杏と別居していることが「週刊文春」(文藝春秋/1月30日号)で報じられた俳優の東出昌大だが、余波が広がっている。

24日までにホンダのミニバン「フリード」のCM動画、サンスターのデンタルブラシ「G・U・M」のCM動画、オンワード樫山のオーダーメイドスーツブランド「KASHIYAMA」の動画が続々と各社のサイトから削除された。

また、「フジ住宅」は、ポスターやのぼりなど、街頭広告の取り下げを各所に指示。

CM画像をサイトから削除されたのだ。

「夫婦仲が良くてかなりのイクメン。そのイメージがあったから各社はCMに起用していた。ところが、“裏の顔”はただの遊び人。CMを降板させられ、しっかり違約金を取られることになりそうです」(スポーツ紙記者)

■見えてきた東出昌大の正体…妊娠中も夜な夜な飲み歩き
同誌によると、東出は3人の子供たちをかわいがってはいたものの、面倒な世話はすべて杏任せで、ほとんど何もしていないような状態。

杏が妊娠中も夜な夜な飲み歩いていたというのだ。

しかし、どうやら、東出がすっかりイクメンのイメージだったのは、本人の猛アピールによるところが大きいというのだ。

「彼のイクメンぶりにはついついだまされてしまいました。1年ほど前、あるドラマでインタビューしたことがありました。そのドラマは犯罪絡みでシリアスな内容とあってか、彼の家族と絡めた質問はやめでほしいと、事前に内容を提出させられたんです。しかし、こちらとしては、家族のことは聞きたい。どう切り出そうかと思っていたら、あっさり本人から子どもたちの話を出してきたんですよ。サービス精神があって、家族思いなんだなと思いましたが、影であんなことやっていたなんて…」(東出を取材したことがある編集者)

東出がセルフプロデュースでせっかく築いてきたイメージだったが、“文春砲”をくらって木っ端みじんに吹き飛ばされてしまった。
【日時】2020年01月26日 10:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2020/01/26 13:50

>>0
その画像
*CM思い出した


#4 [匿名さん] :2020/01/26 13:37

東出のマンション見つけ出してピザ頼みまくったろや


#19 [匿名さん] :2020/01/26 13:51

>>4
今はTENGAだろう


#8 [匿名さん] :2020/01/26 13:41

杏ちゃんは、
自分の両親の件でも苦労させられてきているから、
今、
相当に腸が煮えくり返っているだろうね。


#18 [匿名さん] :2020/01/26 13:51

>>8
美人さんだから大丈夫!
考え込まずに早く離婚して、年上の子煩悩な良い人を見つけて、幸せになってくださいね!


#13 [匿名さん] :2020/01/26 13:49

さぁ ゲームの始まりですよ。


#17 [匿名さん] :2020/01/26 13:50

>>13
サカキバラみたいだからやめてくれ!


#36 [匿名さん] :2020/01/26 14:01

杏さんハリウッドスター目指して!頑張って!


#47 [匿名さん] :2020/01/26 14:39

>>36
せいぜい妖怪人間ベラの実写版が
お似合いだな!
東出よく妖怪人間ベラと交尾出来たな!
てか?穴がありゃ良いのかよクズ東出


#59 [匿名さん] :2020/01/26 14:59

本田翼に真木よう子にと見境なく手を出してた


#61 [匿名さん] :2020/01/26 15:01

>>59
あと長澤まさみ


#67 [匿名さん] :2020/01/26 15:06

>>61
東出より1つ上真木よう子なんかもっと上


#70 [匿名さん] :2020/01/26 15:10

>>59
手を出したの本当に?


#72 [匿名さん] :2020/01/26 15:35

>>59
ガセ ウザい


#74 [匿名さん] :2020/01/26 15:36

>>72
本当みたいよ


#77 [匿名さん] :2020/01/26 15:48

>>59
手は出してない
口説いたけど落ちなかったから3流女優に手を出した


#63 [匿名さん] :2020/01/26 15:04

この手の男は治らんからまたするよな


#68 [匿名さん] :2020/01/26 15:07

>>63
再婚とかしなくていいわ
天国の父、泣いてんじゃないの?


#78 [匿名さん] :2020/01/26 15:49

賠償金やら違約金が払えないから離婚回避したいんだよね
反省してないでしょう⁉


#85 [匿名さん] :2020/01/26 15:54

>>78
違約金、嫁に払わす気かよ?w


#87 [匿名さん] :2020/01/26 15:56

コンフィデンスマン上映するのかな


#90 [匿名さん] :2020/01/26 16:02

>>87
いまさら取り直し出来ないので、顔から上だけコラ画像で、別の俳優さんにすれば大丈夫!


#91 [匿名さん] :2020/01/26 16:02

コンフィデンスマンのボクちゃん役はぜひ中川大志に。


#96 [匿名さん] :2020/01/26 16:05

>>91
岡田将生に


#98 [匿名さん] :2020/01/26 16:06

>>91
山田裕貴もいい