『まだ結婚できない男最終回』についてまとめてみた







<関連する記事>



<まだ結婚できない男>最終回視聴率は9.7% 阿部寛“桑野”が最後に選ぶ幸せとは? <まだ結婚できない男>最終回視聴率は9.7% 阿部寛“桑野”が最後に選ぶ幸せとは?
俳優の阿部寛さんの主演ドラマ「まだ結婚できない男」(カンテレ・フジテレビ系)の最終回となる第10話が12月10日に放送され、平均視聴率は9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 ドラマは、2…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

阿部寛主演「まだ結婚できない男」最終回視聴率は関西10・1%、関東9・7%でフィニッシュ 阿部寛主演「まだ結婚できない男」最終回視聴率は関西10・1%、関東9・7%でフィニッシュ
10日に放送された俳優・阿部寛(55)主演のフジテレビ系ドラマ「まだ結婚できない男」(火曜・後9時)最終回の平均視聴率が関東地区で9・7%だったことが11日、分かった。 初回は11・5%で好発進。第…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 entame777.info)

(出典 matomehate.com)

<ツイッターの反応>


JK
@jk0851

まだ結婚できない男最終回見終わった 桑野今度こそ幸せになれますように

2019-12-11 13:20:12

(出典 @jk0851)

もりえる
@moritanians

まだ結婚できない男最終回最高かよ🥺やっぱり羊さん好きだなあ

2019-12-11 13:16:34

(出典 @moritanians)

rsk
@secret_joker_

ドラマ〝まだ結婚できない男〟録画してた最終回観た〜⤴︎😁笑えて、時には泣けて、ほんと好きなドラマだなぁ〜⤴︎またいつか続編やらんかな✧

2019-12-11 13:15:30

(出典 @secret_joker_)

わらび餅
@271care

まだ結婚できない男 最終回観れた。超イイ。桑野の告白シーンは前作同様グっときた。涙ながらにOKするまどか先生は綺麗だったわー。金田の後ろ姿も見れて言うことナシ!!次回作、まだまだ結婚できない男も作って頂きたいなと(^-^) https://t.co/s1GGmd5mef

2019-12-11 13:03:14

(出典 @271care)